マウンテン・ドッグヒナゲシ

ハイキングが大好きです。

カイモンジ

こんにちは。

カイモンジを知っていますか?くりをねみてください。

the これは有名なゆうまらしくて顔が焼きで体が人間でいうとマジでこれを見つけ出して倒すのが目的みたいです。

前にそっくりな煙工夫撮ってもらったんです。

けど本当にそっくりですね。

まああのちょっと微妙だったんですね。

ちょっと今回も大丈夫かな。

と思うんです。

がまんできましょう。

とはハンターを選べるみたいなんです。

がこの長瀬智也みたいな顔しのハンターはアサルトライフルですね。

ダメージがそこそこでもそこそこ体力はちょっと少なめて感じですね。

これがダメージが凄い高い音が鳴る音高くて射程が短いで体力が多い近距離パワー型ですね。

最後これはダメージそこそこ射程が長いスコープといけんだこれはライフルですね。

ゆたいが少ないとどうだわハンティングと言うと大体このオレンジの長いね頭から狙撃って感じで<br />