マウンテン・ドッグヒナゲシ

ハイキングが大好きです。

浄土真宗

こんにちは。

浄土真宗をご存知ですか?すよ。

あれほどケアしてエジプトからつまり奴隷状態から呼び出してあげたのにイスラエルを今お前はどこ行ったのかっていうのは神様呼びかけでしょここでも見てごらんイスラエルが幼い頃私は彼は私の子って書いてあるイスラエルは民族として神の子ですね。

てこの関係は今も壊れてないんです。

後で言います。

けどこれは契約関係が今も有効だからです。

ちなみにノートつけてるかいざや荘63-16イザヤ63-16エレミヤ3-17から19エレミヤ3-17から1931-9そして231-9そして20個入った箇所後で見てください。

これで一番目の特権が終わりました。

次2番目の特権ましょう。

またロマ初級所に帰ってください。

彼はイスラエル人です。

ことをされることもその次2番目と思ってあります。

栄光です。

栄光って言うと既に創世記出エジプト記を学んできた人はピンと来ますよ。

僕は<br />