マウンテン・ドッグヒナゲシ

ハイキングが大好きです。

アカヌマヤクシ

こんにちは。

アカヌマヤクシをご存知ですか?ートをつけていらっしゃったね言ってください。

1番目が何でした。

はいモーセの信仰の危機として2番目が危機を乗り越える3番目がはいぱろとの2度目の対決そうですね。

これでイントロダクションが終わりましたのでいよいよ本土に入っていきましょう。

いつもの儀式をやりましょう。

元気を答えてください。

いいですかはいあいうえおはいじゃ行きましょう。

1番目モーセの信仰の危機ですね。

6章の28節から30節でこの箇所は元の文脈に戻ってるんです。

つまりケーズが挿入句のようにして入ってきたその前の所に戻ってるんですね。

ケーズってのは6章の14節から27節に出てきました。

これはモーセとアロンがイスラエル12部族のなに族から出ていたか覚えてますか皆さんレビ族です。

モーセとアロンが何もないところから突如出たんじゃなくてレビ族から出てきたんだとい<br />