マウンテン・ドッグヒナゲシ

ハイキングが大好きです。

寒山寺

こんにちは。

寒山寺を聞いたことがありますか?に神を崇める祭壇が立っているという霊的な出来事がここで今起こってるわけです。

私たちもこの授業に参加してるわけです。

さあこれがして煙でした。

初見夢っていうのはカナンの家のちょうど中心地です。

地理的にはね南北見てもちょうど中央ぐらいです。

そっから南に下っていきます。

それが出てるですね。

喋ってる女章8節を一緒に見ましょう。

彼はそこから出てるの東にある山の方に移動して天幕を張った西にはベテル東には愛があった彼は主のためそこに祭壇を築き主のみ名によって祈ったこれが発生つべテル到着です。

べてるってのは世間からさらに南に下ります。

遠くないです。

短い距離です。

まあ家畜も全部連れて行くとね3日長くても一週間以内には到着できるぐらいの距離です。

ここでも注目すべきは彼はべてるの家には入ってないんです。

べてるの東にあ<br />