マウンテン・ドッグヒナゲシ

ハイキングが大好きです。

独鈷(獨鈷)

こんにちは。

独鈷(獨鈷)を知っていますか?に神の幕屋があるそれがキリストが人間としてきてくださったわけですよ。

そしてこの方は父のみもとから来られた一人5である父のみもとから来られた独り言しての栄光であるこれをね誤解してねああ神様子供一人だ中国の一人っ子政策と同じだという風に読んじゃうよね普通ねそうするとでは神様の奥さんってどこにいるのって話になっちゃうこれはそういう言葉ではないこれギリシャ語でね独り言訳してるなものを気にして事かなもんです。

日本語で英語でね日本語になってる英語でユニークっていう言葉知ってるユニークっていう言葉ユニークということかねこれ独り言英語で言うと Only やってる人が来ないと出てきたでしょあの人は神から派遣された使者です。

神から遣わされたしかしロゴスってあるお方です。

という方は父のみもとから来られた比類なきみこです。

<br />