マウンテン・ドッグヒナゲシ

ハイキングが大好きです。

カンノンドウ

こんにちは。

カンノンドウをご存知ですか?聞いてるわけですね。

で大抵ユダヤ的な教え方こうあってのは例え話を使うありが質疑応答を使うそういう形で展開されるわけです。

だからここではイエス様は例え話を用いて500で形の借金を許された人と50で形の借金を許された人の対比をしてるわけです。

どれぐらいの価格かって言います。

と1で形ってのは当時労働者のいちにちぶんの9量程度時に割れてるわけです。

だからまあ大雑把によって今の貨幣価値に直して1日1万円稼ぐ労働者がいたとしたら500でなるといくらですか5000050デナリは50万で500万円と50万円の借金がある人いたわけです。

現代風にそれを着替えましょう。

そしてイエス様が下って言うんですね。

あなたに言いたい事がありますね。

まあ誰でもいいんだけど山田さん山川さんいたらごめんね中川さんあなたに言いたい事ある二人の人が家を建てるの<br />