マウンテン・ドッグヒナゲシ

ハイキングが大好きです。

円応寺

こんにちは。

円応寺をご存知ですか?と和解して神の御心に沿って歩んでいく時代です。

大変な時代が来ています。

いつかも言いました。

がもうすぐ神様から問いかけが問いかけの声がやってきます。

分かるよねという声が悪いという声が聞こえてくるんです。

その時に私はイエス様を通して神と和解できてます。

エスウィーアー言える人は何と幸いでしょうかお祈りしましょう。

天の父なる神様イエス様の時代が明瞭な御言葉が複雑で分かりにくくなった時代であること教わりました。

そして21世紀の今の時代と類似性があること私たちは考えざるを得ませんでした。

御言葉をしたい求めます。

明瞭な御言葉の意味をしたい求めます。

どうぞ私たちに読み方を教えてください。

私たちに神様の計画の歴史的文脈を理解することを教えてください。

そして時代の印を読む力を与えてください。

今イエスキリストを通<br />