マウンテン・ドッグヒナゲシ

ハイキングが大好きです。

オオワニダイニチドウ

こんばんは。

オオワニダイニチドウを知っていますか?権威があるってこと示してるでしょうから人間が誰もこれを書き換えることはできないしかも将来起ころうとしている出来事がここに記されたわけです。

これがヨハネが見た七つの封印の巻物です。

で黙示録の今後の展開を見ると特に二回見る内容は封印が徐々に解かれていくんです。

で封印が解かれるに従って巻物の一部が見えるわけです。

分かりますか巻物にある7つの封印が一つ一つと枯れるに従って読める量が増えてくるわけです。

ところが弱音は巻物を一度も読んでません。

黙示録を見て楓が解かれたので私が呼ぶとこうだったとは言ってないんですからどうなってるかと言うと新しく封印が解かれるたびに超自然的な出来事起こるんですよ。

姉は読んでないけども超自然的な出来事現象が起こることによって巻物の内容が分かるという構造なんです。

だからこれらの超<br />