マウンテン・ドッグヒナゲシ

ハイキングが大好きです。

本当は

本当は持った方がいい。

みんなおかしいよなーって思いながらあのこのイベントに参加してくれますよ本当に換算と結構后的には近いんだよねそうねそうかなまあねまあでもみんなすごいっすよ本当になんかあの1 D X Mark II 2 D 試合の最近出たばっかりのあの浪人2っていうあの形てじんばるって言ってんだけど片手で持つの結構厳しいぞっていうやつになんか撮ってる人とかちょっとだけて記録するするするする at 1 D X Mark II 手持ちだけでも結構 YouTube はやっぱりアメリアメリカ手紙書きたいんだけど年齢層幅広いするけんおばあちゃんとかがなんかびっくりするようななんかもおばちゃんみたいなのこれでも偏見なっちゃいますけどもう本当にえっていうおばちゃんがユーチューバーだったりするからあいうところやっぱちょっと好きなところですねアメリカのねなんかそういうなんか年取ったら YouTube やるなんてみたいなそういうのはなくて本当60代70代みたいなおばちゃんがたまにやってますからね。

<br />