マウンテン・ドッグヒナゲシ

ハイキングが大好きです。

誠実で元気なアルバイト

私はよく喫茶店に行ってそこで仕事をしています。その喫茶店の店員さんを見てみるとおそらくアルバイトの人がほとんどですがそのアルバイトの人の中でもとても丁寧に仕事をしてる人と本当に給料のためだけに仕事をしてる人というのは一目瞭然です。丁寧に仕事をしてる人というのはお客さんと心を通わせようとしています。そして仕事自体はとても好きでいるような感じに見えますね。同じ喫茶店の仕事をさせてもこれだけ違いが出るというのは私は遠くから見ていて驚きました。その元気で誠実な店員さんが応対したお客さんはみんな嬉しそうだし笑顔で自分のテーブルについていきます。やっぱり話し方ひとつでこんなにもお客さんのことを幸せにできるんだったらすごいことだと思うし私はそういう人から物を買いたいと思います。

ハーブガーデンシャンプー お試し