マウンテン・ドッグヒナゲシ

ハイキングが大好きです。

子供のころからの夢

皆さんは子供の頃からの夢を持っていますか。

夢を持ってるなんて恥ずかしくてなかなか普段は言えないと思いますが、何かしら将来的にやってみたいこととか叶えたい願望とかそういったものがありますでしょうか。

私もいくつか夢と言ってはちょっと極端ですが将来叶えたい目標のようなものは持っています。

それは家族との時間です。

私はどうしても一人でいるのがそこまで楽しめない性格なので家族といる時間は本当に大切です。

そのためできるだけ家族といる時間を長くしたいのですが例えばサラリーマンの生活をしているとなかなか家族との時間はもてなくないですか。

私はそのような時間の使い方はどうしても苦痛なのでどうしても私のような人間は自分で仕事をして時間を自由に使えるようなライフスタイルじゃないと会っていないようです。

そのため私は数年前に独立しましたが今はそれで良かったと思っています。

<br />